食欲の秋🍖、読書の秋📘、スポーツの秋⚾ですが、皆様はどのような秋をお過ごしで
いらっしゃいますでしょうか。
10月に入りましたが日中暑い日が続いております。朝晩との寒暖差で体調を崩さない様にお気を付けください。

~ 秋のご来場感謝フェア ~ 開催中!!

ワザック柏の葉キャンパスでは、只今秋のご来場感謝フェアを開催中です。

◎柏の葉T-SITEでご利用できる商品券🎫 
  2 階建ての大型書店を併設するモダンなショッピング モール。 カフェ、ベーカリー等がありま
 すのでのんびりとお寛ぎ下さい。
 柏の葉キャンパスと言ったら、ららぽーとの次にT-SITEと言われるくらい人気の商業施設です。
 今後の開発重点エリアでもありますので、この機会に足を運んでみて下さい。
               
◎いちごジャム🍓弊社グループ「フルーツパーク森の風製」をプレゼント!!
 和菓子などで使われる和三盆糖を使用しているので、
 上品な甘さといちご本来の味をお楽しみいただけます。

プレゼンテーション1

スライド2
スライド1
フルーツパーク森の風
スライド3
ホテル四季の館 那須、ホテル森の風 那須に隣接していますのでご機会がありましたら足をお運びください。

ご予約の上、ご見学いただいて、ワザック柏の葉キャンパス公式アプリのご登録画面のご提示をお願いします。
(数に限りがありますので、無くなり次第終了とさせていただきます。)

また、お子様向けのハロウィンイベントとしまして紐くじも行っております🎃

プレゼンテーション2
ワザック柏の葉キャンパスは只今、第2期2次販売を行っております。
この機会にご家族皆様でお越し下さい、従業員一同お待ちしております。